スマートフォン版はこちら

ウニクス伊奈歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウニクス伊奈歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の歯科医院、「ウニクス伊奈歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0803
住所 埼玉県北足立郡伊奈町大字大針1125-1
電話番号 048-721-7418
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウニクス伊奈歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊奈歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町小室9919
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
伊奈歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町小室9919
アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3
医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
服部歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿3-132-2
医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
さわだファミリー歯科 埼玉県北足立郡伊奈町小室9749 セントラルマンション102
アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3


おすすめ病院の口コミ

  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウニクス伊奈歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル